【日記】10/29 お仕事疲れた

いつ仕事やめんだよ俺。

辞めたあとの展望ないからやめるに辞められんのよな。貯金もしてないし。

適当に麻雀打ってればええわっていう保険が今効くのか分からんからなあ。もうそろそろ平気な気もするけど。

遊ぶよりはベンチャーとかでなんかやりたい気もするし、働きたくない感もある。

 

そんなこんなで最近は仕事の疲れが溜まっているのか、配信に癒やしを求めるようになってきている。

あくたんのメン限とか丁度良い塩梅だわ。こういう配信も最近は好きになった。あくあ、好きだ。

 

あとプロプロはいい可愛さがあると思う。初々しい感じが見てていい。みあち、後から配信被せに行くのは辞めような。俺的にはそういうの気にせずやって欲しいけど。まだ箱推しが居ないとコメント寂しいからな。みくるんの放送コメント少なすぎんか?俺もコメントしないけど。

と言っても人数も段々増えてきて配信スケジュールを把握しづらくなってきたところではある。誰か一覧で分かるようにしてくれんか?

むしろ俺が非公式wiki建てるか?

まあ休みで暇だったら考えるかって感じ

 

おしまい