【日記】11/14 ラミちゃんおつかれ

今日はオヤジとハマスタ終戦の観戦。

俺は基本的にちょろオタクだからエモい演出されたらすぐウルっとくる。

ラミレス監督5年分の全シーズン追ってるんだからまあ感動してもいいやろ。

あの横浜が日シリ出たんだぜ?

そら色々あったなあって感慨深くもなるっしょ。

ちなみに俺がベイファンになったのはヤスアキ入団時の年から。今何年目?

新参なことには変わりないけど。

ヤス、来年は頼むぞ。

 

今年は早々に野球を見なくなってしまった。

Vのせい。というよりヤスのせい。

来年こそはリーグ優勝しような。まあ無理やけど。

俺は野球をアナログデータバトルだと思ってるので、横浜の手持ちじゃスタッツ不足で無理って判断してる。

でも夢は見たいし、推しが活躍するところは見たい。

楠本レギュラー掴んでくれ。

 

今日は野球の話。

もう開幕まで野球の話をする事はないだろう。

トゥモアナ。