【日記】1/25 最協決定戦たのしかったね

ジャンマス譲りますおめでとう!

正直ここが勝つとは思ってなかった

リアクトチームだし(助っ人とかオーダー通す人がいない)

メンバーにゴールド帯がいるし

レオナの実力は把握してたのでそこまでだと思ってました

 

くぅちゃん凄かった。なんだこのエイム力

今大会No.1だったのでは?

ダメージレースも1位だし、遠距離カービンで当てすぎでしょ

近接もマスティフ切り替えもエイムも早くてびびる

 

みなみさんのオーダーも決断速くて良かったし、

レオナも安定してうまかった

 

終戦まで面白い展開だったし見ていて楽しかった

印象残ったのは最終戦の被せしてきた2チームを完全に返したところかな

葛葉チームとパカエルチーム返したのは凄い。あれはもう優勝してくれって思ったわ

 

くぅちゃんかわいかったのでメンバー登録しました

お歌も結構好き

タイ語は分からんけどタイ人ニキよろしく