【日記】2/3 鬼はうち

鬼もステイホームする時代

今シーズンはにゃらかのえぺ配信が沢山見れるってマ?

普通に裏でやりそうだけどなあ

 

黒音よみちゃんの最後の配信を見た

あれは泣くでしょ

またねが…あるのか…?

転生匂わせなのかあれ?

リアクト敬遠してたから見始めたの最近なんだよなあ

転生して欲しいけど転生するタイプなんか?

アーカイブ全部復活してほしいなあ

とりあえずリアクトはクソなので抜けるのはどうぞ

 

あくあが卒業配信とかしたら絶対号泣する自信がある

そもそもあくあ本人が泣くからな

現状のあくあとホロでそんなことにはならなさそうで安心してるけど

配信業が湊あくあの天職やぞ

こいつにコンビニバイトができるか?

 

推しが卒業するって考えたらすげー怖いよなあこの業界

地下アイドルかよってな

アイドルとして担ぎ上げるってのも考えもんだわ