【日記】2/22 祝日多くて嬉しいね

明日も休みで良いんですか?(今月時間外労働40時間)

今週は天鳳勝てて嬉しい週末

2週間かけて溶かした1500ptを3日で取り戻した

普段と逆

親リーに逆らわない、二向聴から押さないを意識したら勝てました!

(初心者か…?)

 

最近は映画熱が高いかもしれない

同時視聴で見てるだけだけど

ヴェノムとハッピー・デス・デイとロンドンゾンビ紀行見たな

ん?全部既に1回見たことある映画じゃねえか

同じ映画でも楽しく見るのでもっと同時視聴擦ってくれ

俺のために

普通にクソゲーとかやるより全然満足度高いと思うんだけどなんかあんまり人気ないよな

ふーちゃん(北上双葉)久し振りに見たけど可愛かったね

実話で生やぞに反応してて良かった

久し振りにニコ生映画民に戻った気がする

実家のような安心感

 

そんであくあと鈴原の配信が足りない

ついでににゃらかの配信なかったからなんか昨日は消化不良