【日記】5/12 バイオ7は神ゲー

バイオにしては怖すぎる

VRで最怖のゲーム作ったろ!みたいな気概を感じるよな

これを初見VRでプレイ出来た人は羨ましい

PTは初見VRで実プレイしたんだけどこっちは未プレイ

絶対バイオ7のが楽しいわ

実況で何回も見るくらいには好き

バイオ8は鈴原のプレイで見ることになるかなあ

 

ということで直近の楽しみは鈴原バイオ

あとはCRは妖怪チームだけ見てる

CRお笑い部門はやっぱり面白い

ダクトのバルサンオチが神回すぎる

ヴァルキリーめっちゃおもろいから勝率度外視して使ってくれだるま

まあ今回もボラちゃん強いかなあって感じやね

セリーと組むのは反則

 

お仕事ストレスだけど最近は適当に早く切り上げてるしなんとかかんとか

バイオはASMRみたいに寝れないから寝不足になりそう