【日記】10/25 やっぱり俺は声のオタク

なんか頭いてぇ。めちゃくちゃ酒弱くなった気がする。

 

タイトルの声ってのは声優って事じゃなくてシンプルに声質の事だ。俺は声質のオタク。

Vtuber見てて思うんだが、やっぱり声質なんだわ。

話の面白さとか好きなゲームやってくれるとか要素は色々あると思うけど、1番評価点高いのは声。鈴原とか一生見れる気がする。アンジュは見れない。

最近プロプロハマってるのは声の要素がデカイ。あれどっから連れてきたのよ。みんな声かわいいじゃん。ちろるちゃんの関西弁可愛くて好きだわ。実は俺、関西弁の女好きだったのか。1番はみあちなのは変わらんと思うけどね。

そんな事を考える今日この頃。

 

そして今は、ますかれーどの実写配信見るために1万払うかどうか永遠に悩んでる。顔出しあったら秒で入ってた。