【日記】6/1 今日も仕事いきたくないと思いながら

今朝のたまちゃんのASMRずるすぎる

毎朝聴く

俺の帰る場所はここだった

たまちゃんASMRは良い

 

最近ホントに疲れてる

GWがはるか昔のような気がしてるわ

現場面談がめっちゃ入ってるのが疲れるんだろうな

もともと面接とか知らん人と話すのめっちゃ疲れるタイプ

にしてもたまちゃん可愛すぎん?天使か?

いや堕落させようと誘惑してくる悪魔だけども

 

昨日の日記

ヴァロCRおもろそう

だるま上手いし応援するわ

やっぱりチームの雰囲気が好き

ルール把握してないけど

やっぱウルトとかキャラ把握せんとなあ

本線までに覚え…まにあわんからええわ

十分楽しめてるからいいわな