【日記】5/7 久しぶりの日記

約2ヶ月半ぶり

この日記の理念は通勤時間の暇つぶし

ウマリリースからは基本ウマやってたから日記はサボり

 

サボってる間の俺、1ヶ月はウマ

なんかサークルSランクなってた

残り、ウマに飽きてVのものに戻る

〜完〜

 

なんか疲れてるんだろうな、最近は癒し系配信を一生漁ってる。ASMRも聞く

聞かなきゃ寝れない

 

プロプロ2期だとりんちゃんあおちゃは推し

やちちゃんがかわいい。推すかも

アリアちゃんを流行らせたい。プロのメスガキ

JKVtuberは推すか分からん

 

鈴原とかあくたんとかは変わらず見てるけど他のにじホロは最近見てない気がする

来週は見てるの書き出して見ようかな

 

去年のGWくらいからV見てた気がするから1年くらいは見続けてんのか

最近は脳がだんだんと死んでいってる気がする

かわいければオールOKが染み付いてきてしまった

恐ろしい

 

あ、今日からぼちぼち日記復帰する