【日記】2/24 アイドル路線でいいんだよ

AZKi可愛すぎて一生見てられる

もともとAZKiは歌い方も声も好き

こういうので良いんだよっていうことにやっと気付いたかイノナカよ

でもホント10年前と比べても声が年取ったとかないしホント声って才能だなあって思う

マジで旦那さんが羨ましい

猫ならばいける凄いかわいい

他のホロメンにも歌って欲しい

AZKi曲歌ってるのすいちゃん以外にいないからなあ

100万登録既に行ってるけどあくたん歌ってくれ

 

あくたんプラチナ帯で3500ダメ16kill!?!?!!

めちゃくちゃ撃ち合い強くなってて草

やっぱFPSって環境ゲーだわ

 

にゃらかCR本戦楽しめそうだな

だるまいずごっど面白いわ

かなり適当にやってたけど真面目に連携したらどんだけ強いんやろか

単純な対面力(なんだこのワード)ならNo.1チームでしょ

カスタムが楽しみだわ

文句言いながらも推しが活躍できそうなら楽しみにしてる

にゃらかは推しだった…?

ニコ動にあがってるセンシティブボイス動画は好き

あれはおちんちんスタビライザーLv3

ヨイショー