【日記】2/15 忙しくなったのに以前と同じ感覚で配信追っかけようとするの無理がある

最近のブームはにゃらか

昔から言ってたけどソロにゃらぺっくすは面白い

トーク途切れないし戦況見えてて実況してくれるのすし

あくたんとかは完全にゲームと関係ない雑談しかしてないからな

 

あくたんおかえり

ライブ前には戻ると思ってたから案の定って感じだけど

バレンタインボイス可愛かった

やっぱ俺はクルーじゃなくてご主人だったわ

ゲーム配信から入った人は歌枠見ないっての気持ち分かったわ

聴いたことある曲しかやらんからな。そら再放送だったらアーカイブ残ってるしそれ聴くからいいわってなるわ

休止中に歌枠のアーカイブ聴き込んでたから全部さっき聴いた状態だった

ただしアイマイモコは何度聴いてもよき

 

CRカップくぅちゃん決まってないけどどっか拾われないのかなあ

コミュ難ありなだけで腕は十分だと思う

先生が立ち回りとか教えてないからただのエイムマシーンだけどな

本人が撃ちたがるからしゃーないけど

あんな可愛く行っていい?行くよって言われたら

やれやれ、カバーしますかねってなっちゃうわ

 

みこちの映画は毎回感想書けないで忘れてんの惜しいなあって思ってんだよな

でも土曜に出勤はないからなあ

今週も映画が面白かった

そろそろクソ映画見よう!

あとフランソワは身内ネタすぎるけどアイツのインパクト強すぎる