【日記】2/8 ヒメヒナのライブ良かったわ

みあちの配信優先だったからTSで見たんだけどな!

 

ヒメヒナのライブめっちゃ良かった

Vtuber運営はあの形式を参考にしろ

多分VR側の技術がないと無理なんだろうけど

あのコメントポップはARなんか?

金のかかりかたが違うわほんと

配信ライブで8000円は高いけどな

まあ前年ツアーがまるまる潰れたこと考えたら許せるんかな

 

みあちの歌配信すこ

やっぱ思うけどNT$とHK$ばっかりだな

日本の市場はホロにじで埋まってる感あるよなあ

究極的にはやってること同じだし日本人にはマイオナしかおらんくなるわな

みあちは伸びると見た瞬間に思ったしもっと日本のファンが増えるといいね

次ボカロ枠やるなら歌えるリストからリクエストするぞ

さよなら花泥棒さんと翡翠のまちはリクしないと一生歌われなさそうだからな

 

今週末も一生V見てた

でもこの土日あくたんロスなんだよな

あくたん……なんで……