2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】12/25 クリスマスホラーナイト

推しの配信が沢山で嬉しい日 クソガキのせいで眠い。 鈴原のホラーもお祝い配信も質だった、というか顧客が本当に求めていたものだった。 あくあのエンドラも面白かった。 クソガキのドキ文アーカイブに集中するからおわる

【日記】12/24 メリクリ

クリスマスイブ!メリクリ! 今年のクリスマスはV見ながら過ごすから寂しくないぜ! あくたん謎エンドラRTA! そういえばクリスマスと言えばV黎明期のクリスマスは凄かった。 そらちゃんが見つかった日だし、あれがなければ今のカバーはないかもしれなかった…

【日記】12/23 あくしおしか勝たん

俺はあくしおを見るために生まれてきたのかもしれない。 普段のあくあを知ってるからシオンに対して完全に心開いてるのが良いんだよな。 あくあが楽しそうにしてるだけで俺は嬉しいよ。 ライブ2日目。 すいちゃんは今日もかわいい。 ネクストカラープラネッ…

【日記】12/22 day1おつるーじゅなのです

beyond the stage day1 おつるーじゅなのです。 失われた挨拶を組み合わせるなw いや〜やっぱあくしおしか勝たんわ! とは言ったもののMVPは誰かと言ったら誰だろなあ。 シオンは与えられた仕事を完璧にこなしたね。 素晴らしかった。やっぱりシオンしか勝た…

【日記】12/21 誠○にぇ!

実はまだSchoolDaysを完走したことなかったのでいい機会だった。 いやこれ実況とか何もなしで見れたもんじゃないだろ。 誠これは自分の意思がありません!性欲のラジコンです! わからせおじたん!わからせてくれ! みこちの実況センス光ってたな。 誠はマジ…

【日記】12/18 みこち〜

クエはお家に置いてきた。一生走ってる。 みこち〜!バブみ選手権楽しみなのら〜 全体ライブ楽しみやね。 あくたんは超余裕ありそうで貫禄を感じるね。 見ろよ、ソロライブ経験者だ……顔つきが違うぜ……て感じ。 今日はVtuberフェスのテケット販売日。 完全に…

【日記】12/17 勝負のCUE!ROOM今日から!

ここで勝てなきゃ陽菜1位になるタイミングねえぞ! これでも十分忖度されてる! なあ鳴マネ、前回勝っただろ! 今回は陽菜に譲ってくれ! さて、そんな前日。 なぜかバグをだしてコンペのランキングが壊れる。 なんでか分からないけど31万点だして1位だなあ…

【日記】12/16 目覚ましをボイスに変えてからQOL上がってる

今日は目覚ましボイスについて書く。 半年ほど前まではデフォルトから選んでアラーム音にしていたのだが、最近はVtuberの目覚ましボイスを設定している。 朝からニッコニコになるのでオススメ。 隣の住民に何を思われるかは分からない。 ということで今設定…

【日記】12/15 あくたん眠いよ

なんであくたんに付き合ったんだろう。 アーニャ夜遅くまでやってたのに朝枠やんの? ということで電車で寝るわ。 最近の電車は窓開いててうるさくて寝れんけど。 色々書きたいこと溜まってる気がするので今パッと思い浮かんだ内容をメモだけしとく。 ・最近…

【日記】12/14 んなああああゆきいいい

最近ホロ沼に帰ってきました。 ルーナ、質です。 いや、実際ルーナのコラボ桃鉄は質しかないしルーナが質なのでは? んな雪も質。 ス虐はありましたがト虐もありまーす。 展開に愛されてたね。スバル金持った途端に銀時くるのは流石としか言えない。 最後に…

【日記】12/11 おれステ引退しました

ユウちゃん出ません!引退!! みやまんは何かあったぽいけどまだ情報なしか。 はよ死ね! 悪口ではないです。期待の現れです。 ねねはどうすればいいのかって日中考えてた。根っ子です。 ねねはあくあとかみこちタイプなんだよな。トークが上手いわけじゃな…

【日記】12/10 俺ステのリリース日

今日は俺ステのリリースもあるし、みやまんも死人出る予定だし楽しい日だ。 音ゲーな時点で俺ステはガチれんから適当にやる。 最近なんだか悠里菜熱落ちてない? そもそも声優としてあんまり好きじゃないからなあ。 DIALOGUE+も悠里菜目当てとかではなく普通…

【日記】12/9 長時間配信見てるとマジで口調がうつる

あるとおもうにぇ。 にぇはともかくマジでは結構うつってる気がする。 そのうち職場でもんなあああああとか言うようになるんだワ。 流石にそこまではならんやろ。 と言ってもニコニコ時代から生主の口調がうつるってのはよくある。 やるわぁとか今だに言って…

【日記】12/8 シオン誕生日おめ

今日もVtuberの話しかしません! 普段は他のホロメン見ないから分からんけどあくたん裏でどんだけログインしてんだろうな。 マジで裏で綺麗にしといたじゃねんだよな。 そういうの見てるからアクキン建設も思ったよりも人が集まるんだよな。 あくあの良いと…

【日記】今日もVtuberの話しかしません

土曜日にReバースのホロライブブースターパックを買った。 くるりんと1箱ずつ買ってくるりんはまつりのSPを当てて俺は何も当てなかった。 クソが。 まあ2箱でサイン出るだけすげーわ。 普通に何も出ないと思ってたからな。 これでまつりだったから良かったけ…

【日記】12/5 みこちみたいな女の子と映画デートしたい

おうち映画デートすこ。 考察系じゃなくて純粋に楽しめるのがいいよね。 ミットサマーとか映画は面白かったけど人と見るもんじゃねえ! みこちと見るTed2最高に面白かったにぇ。 やっぱ俺は映画好きなんか。 でも一人で見てもここまで楽しめないと思うんだよ…

【日記】12/4 みやまんを救いたい

最近時間がなくてなかなか色々視野を広げないでいる。 しかしまあ、みやまんは面白そうだね。 こういう視聴者参加型はたまにあるけど、このレベルで大規模で手の込んでるもんはあまりない。 13日周期というのも追いかける時間が取れるので、長いようで俺的に…

【日記】12/3 WatchParty流行れ

これ実装されたの結構前だった気がするけど初めて使ってんの見たわ。 日本だと使えないとかあったのかな? 同時視聴するのにこれはいいな。楽。 コメント荒れすぎてどうかと思ったけどサブスク制限かけたらいい感じだったし。 みこち映画チョイス良かったな…

【日記】12/2 あくたんが生きる希望

最近はあくたんが生きる希望。 仕事終わらなくてあくあ色ぱれっとのMVはトイレで見てた。 MV見てたら泣けてきちゃったね。 悲しいんじゃなくて、あくたんの頑張りとか今までの思い出とか蘇ってきて感動して泣いた感じね。 俺も頑張んなくちゃなって元気が出…

【日記】12/1 あくたんおたおめ!

あくたんおたおめ! ほんと歌うまくなったな。 あくたんが可愛すぎて生きてるのが辛い。 ボイスは100万記念かあ。 あとは2ndライブやって欲しいなあ。 まあやっても来年夏くらいかな。なんも話出てなさそうだし。 最近は配信意欲高いの嬉しい。 鈴原はあくた…