【日記】12/2 あくたんが生きる希望

最近はあくたんが生きる希望。

仕事終わらなくてあくあ色ぱれっとのMVはトイレで見てた。

MV見てたら泣けてきちゃったね。

悲しいんじゃなくて、あくたんの頑張りとか今までの思い出とか蘇ってきて感動して泣いた感じね。

俺も頑張んなくちゃなって元気が出たよ。

終電まで働いたわ。

あくあに会えて本当に良かったなあと思う。

好きだあくあ。

凸待ち今見てるけど、オフコラボして凸るとかいう新しいあく虐。

 

夜見さんのデトロイトは時間帯的にリアタイ出来るからつい見ちゃうなー。

やっぱ夜見は好き。前世から好きなだけはある。

デトロイトは良いゲームだわ。定期的に見たくなる。おもろい。

手が滑っちゃうなら仕方ないね。

 

てか仕事ヤバいな。休日出勤説でてきた。