【日記】11/10 かわ余

お嬢の入国審査見てたら日記書く時間ないなった。

かわ余〜。

画面見入ってしまうアーカイブ見ると書いてる余裕ない。

かわ余がすぎる。

 

※昼休み追記

 

流石に中身なさ過ぎたのでいつもの日記をかく。

最近のあくたんは配信意欲すごいな。

今まで案件とかメチャクチャ多かったし忙しかったんだろうな。今はしがらみがなくなって思い切りやってる気がする。ホントに好きだよな。天職だと思う。かわいい。

最近あくたんすげえなって思ったのはマイクラだけの日を作らないところ。マイクラだって面白いのにな。基本的にマイクラやる日は2回行動で別の配信もやってる。マイクラ好きじゃないリスナーを配慮してんだと思う。えぺ擦ってたときも同じムーブしてた。こいつIQ5なのにプロ意識高すぎだろ。かわいい。そんなムーブしてんのあくたん以外見たことなくない?かわいい。配慮しても普通は日ごと交互にとかだろ。

あくたんすげえな、頑張ってんな、好きだよって話でした。

あと日曜の歌枠がマジで俺得のセトリだった。

ヨルシカ曲好きなんだわ。でもヨルシカのボーカルの声が好みじゃないんだわ。だからVが歌ってくれると嬉しい。言って。と点描の唄のリベンジ待ってるわ。