【日記】10/24 カニ食べたくない?

今日はカニ食べに行く!

かにかにかに!

カニと言えばあくたん!カニの真似!

あれなんの切り抜きだったか分からんくなった。誰か教えて。

 

ということで昨日の振り返り日記、今日もやってくよ〜(テンション高め)

うおおおおホロライブ2ndライブ開催!!

無観客!!

まあ今の時期にVがコール無しでやってもって感じよな。えのぐは生バンでやるんだっけ?ちょっと行きたい感じある。

 

ホロのライブはどのレベルやるんやろなあって

普段のライブ(この前のすいちゃんの3D等)と比べて金取るだけのモノを用意できんのかね。あくあは休止期間あっただけもあって最高のライブだったからな。ホロは騒動も収まったし完全に安定期入った感あるな。あくあ忙しい中でも配信してくれて嬉しいよ俺は。

 

プロプロの話

プロプロ1期生の3人みんな声可愛いやね。残りも気になる。

ガワも悪くないし戦略的には間違ってない気もする。

でもこの市場にそれだけで入っていって人気出るんかね。バズり待ち感は半端ない。

みあちはめーっちゃ好きだから伸びて欲しいね。

朝配信のアーカイブを夜寝るときに見ながら寝て、朝起きて流しながら二度寝して、ってしてるから中盤の30分くらい全く見れてない。今回の朝配信はテンション高め可愛いかったわね。頑張って準備してきたのが伝わってきた。寝てたけど。

てか最近の休日寝過ぎ感がある。

ストレス性の睡眠過多。