【日記】6/25 引退

鈴原るるの引退が発表された

 

まじかあ

休止だったらそのうち復帰するだろうって感じでいられるが、引退されると完全に望みがなくなる

まあ緑内障だったり、配信中に気絶してたり、ストーカー被害にあってたり……

うん、まあ辞めるわな

転生とかも考えられんのがなあ

 

鈴原の配信は全部見てた訳じゃないけど推しマ付ける程度には推してた

やるゲームによって見るか決めてたから何やるんだろうって毎回楽しみにしてた

個人的にはストーリーのあるアクションものが合ってたと思う

バイオとかサイコブレイクとか

サイコブレイク2の配信して欲しかったなあ

 

ゲーム配信者として好きなVが引退するって実は初めてかもしれない

歌系はけっこう辞めてる

ショックだなあ

鈴原なあ

鈴原の配信方針考えたらしゃーなしなのかあ

鈴原の代わりになる人は居ないんだよなあ

ショックすぎて言葉が纏まらない