2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】10/30 名前をメモしてても流石にブログまで見に来ねえよな?

俺、あまちろの事が好きかもしれない(激チョロクソオタク) みあちに気を使って元々明日が朝活予定だったわーみたいな感じに言ってんの健気すぎんだろ…… 取り繕うの下手やぞ! みあちはそういうとこ図太くて全然気にしてなさそうなのがなあ。今日の朝活の話聞…

【日記】10/29 お仕事疲れた

いつ仕事やめんだよ俺。 辞めたあとの展望ないからやめるに辞められんのよな。貯金もしてないし。 適当に麻雀打ってればええわっていう保険が今効くのか分からんからなあ。もうそろそろ平気な気もするけど。 遊ぶよりはベンチャーとかでなんかやりたい気もす…

【日記】10/28 ASMRはよく分からん

よく分からんけど、みあちのASMR良かったね。 というかこういう煩くない音を聞きながらゆっくり過ごすってのが良いんだろうね。普段は2窓3窓にdisco付けてんだからまあそらねって感じ。 みあちの声が癒しボイスっていうのもあると思うけど。 あと放送でみあ…

【日記】10/27 つべでコメントするの苦手問題

別に悩んでるってほどじゃないがVtuberに大量にコメントを送れない。俺がニコニコの荒れたコメントを184で送ってきた人間だから周りのVtuberの優しいコメント欄でこれ送っていいのかなってなっちゃう。プロレス出来る距離感が測るのが下手なんかな。名前残る…

【日記】10/26 CUE!大型アップデート

CUE!GRAD編実装うおおおお いやこれGLADよりえげつねえわ。ステータスほぼ倍やん。 初心者は☆4のステップ全解放とか辛いしどうなんだろうね。 要素が増えるのはそれだけで俺は嬉しいけど。 杞憂おじですわ。 とりあえず格差有り過ぎだから早めに他メンも実装…

【日記】10/25 やっぱり俺は声のオタク

なんか頭いてぇ。めちゃくちゃ酒弱くなった気がする。 タイトルの声ってのは声優って事じゃなくてシンプルに声質の事だ。俺は声質のオタク。 Vtuber見てて思うんだが、やっぱり声質なんだわ。 話の面白さとか好きなゲームやってくれるとか要素は色々あると思…

【日記】10/24 カニ食べたくない?

今日はカニ食べに行く! かにかにかに! カニと言えばあくたん!カニの真似! あれなんの切り抜きだったか分からんくなった。誰か教えて。 ということで昨日の振り返り日記、今日もやってくよ〜(テンション高め) うおおおおホロライブ2ndライブ開催!! 無観…

個人的Vtuberオリジナル曲10選

どうも、じゃんみーです。 個人的に好きなVtuberのオリジナル曲を10曲挙げてみました。 今回はTuberやライバー的な活動してる子の中から選んでみた。その中でもユニット曲は外してる。 なのでVアイドル曲は外れてる。 えのぐやジェムカンとかの曲は別の機会…

【日記】10/22 みこち復帰おめでとう

別に休止前はみこち見てなかったのにね。 ツイッターで絵日記追ってただけで気付いたら好きになってたよね。オタクちょっろ まだ全部見てないので時間と余裕が出たら見る。 てか余だけサボってたってマジ?そういえば2期生集合あたりから見てないなw みこち…

【日記】10/21 推しを聞きながら寝る幸せ

みあちの配信があると思えば辛い仕事も頑張れるもんよ 行きの電車でもお昼でも帰りの電車でもみあちのアーカイブ聞いてるんだけど病気か? なんか昨日はこれと言って面白い配信なかった気がする。ここ最近が当たり多かっただけか。 みあちこの前は加湿器をば…

【日記】10/20 ヒーローっているんかな?

お前、船から降りろ!ドン! 内情わかんねーからあんまり言わねえけど、いちからが悪い。ライバーの態度から見てもロア優遇のなんかそういうの有るんだろうなとは思う。 しぃなの評価は爆上がり。 そのうち炎上するんじゃねえかなって言って持ち上げるのね。…

【日記】10/19 最近寒くなってきたので風邪には気を付けよう

最近、寒すぎない? ミアちゃんも風邪引いてるし、Vtuberは声が命だから風邪を引かないように気を付けてほしい あ?お前らオタクは風邪ひこうか何だろうが知らん てか夢咲ミアちゃん良すぎない? そろそろ推しマーク名前に移すか? 声◎ ゲームセンス◎ 性格◎ …

【日記】10/18 ひとりかくれんぼ怖い(>_<)

どうも、じゃんみーです。 昨日の感想から。 ましろ君のひとりかくれんぼ面白かったな。 音声波形を画面に映すのってよく考えたわ。 終わり際も良かった。1時間未満で間延びせずに終わらせたのは高評価。 ドキドキできたし素直に神企画でした。 あとは司企画…

【日記】10/17 別に休むのは構わんけどお知らせはしろ

どうも、じゃんみーです。 お前のことだぞポルカ やっぱやる気になんねーからやめるわって予定変えてもええんやぞ。やんねーならすぐ言えや。Vなんて全肯定何でもエライおじさんしか見てねえんだぞ。中止告知できてエライ!ってな。頼むぜそこんとこ。今日は…

【日記】10/16 日記を付け始めようと思う

どうも、じゃんみーです。 今日から朝の通勤時間で日記を付けようと思う。 大体この時間って暇でアンスレ覗いてたりtwitter掘ってたりするんだけど、まあ時間無駄にしてる感あるんだよね。せっかくだからなんか書くかって感じ。 昔はラノベ読んでたりしたん…