【日記】10/22 みこち復帰おめでとう

別に休止前はみこち見てなかったのにね。

ツイッターで絵日記追ってただけで気付いたら好きになってたよね。オタクちょっろ

まだ全部見てないので時間と余裕が出たら見る。

てか余だけサボってたってマジ?そういえば2期生集合あたりから見てないなw

みこち「みこだけ止まっちゃってるって凄い不安だった」

余「余、ちょくちょくサボってるけどオタクちょろいから平気〜」

 

うーん、かわ余!(脳死)

 

ロアちゃんのDM晒しカウンター来たけど……

あれ普通に金魚の肩持ちたくなる内容だったわ。

普通にパワハラだし1対1の会話とか無理でよ。

運営が中立で間に入らないと行けないのに完全にロアよりなんだからもう金魚は詰んでたわな。椎名のおかげで引退が延びて話が更に拗れたよな。しぃしぃは高評価。

 

そして引退関連の話から何故か蒼月エリの名前を見かけてしまう。

ハニストで唯一見てた。

なんか未だに他のハニストの配信見れないんだよね。エリちゃんのことをふと思い出すのが嫌だから敬遠してる節がある。

転生でもインディーズとかでもデビューしてないのかな。Vtuberで1番の歌姫だったと思う。いつか、どこかで会えると信じてる。

蒼い蝶を聴きながら