【日記】10/21 推しを聞きながら寝る幸せ

みあちの配信があると思えば辛い仕事も頑張れるもんよ

 

行きの電車でもお昼でも帰りの電車でもみあちのアーカイブ聞いてるんだけど病気か?

なんか昨日はこれと言って面白い配信なかった気がする。ここ最近が当たり多かっただけか。

みあちこの前は加湿器をばくちゃんにかじられて壊れたとか言ってたよな。ばくちゃんって言ってるけど猫とか飼ってんのかな。

 

俺は好きな配信の1つの条件に聞きながら寝れることっていうのがある。寝れるって事はそれだけリラックスできるって事だと思ってる。例えば、友達の家で寝れるかどうかって相手に心開いてるかで変わらない?仲いい人のとこだと漫画読みながらふと寝てしまったりするよね。

みあちの配信は聞きながらぐっすり寝れる。

雰囲気とか声とかそれだけ好みなのかもなあ

 

おわり