【日記】11/16 みあち好きだよ

今、みあちの壺を見ながら書き込んでいます。

みあちを見つけてきた俺、マジでえらいぞ。

2回目の配信からリアタイ出来てるからな。

 

と言ってもこの前の晩酌配信とかスルーして身内のamong us参加してたけど。

among usは面白い。身内とかでやっても面白いし、普通に見てるだけでもおもろい。

ホロライブはこれ擦って正解だと思う。

昨日の見てなかったけどねねはそろそろルール把握できたか?

タスクを淡々とこなすゲームじゃないぞ、ねね。

 

 

ほんまにみあち可愛いな。

朝から見れるの幸せすぎる。

ありがとうVtuber

今日は楽しい月曜日。

いつもの如くお腹の調子は悪いけど。