【日記】12/8 シオン誕生日おめ

今日もVtuberの話しかしません!

普段は他のホロメン見ないから分からんけどあくたん裏でどんだけログインしてんだろうな。

マジで裏で綺麗にしといたじゃねんだよな。

そういうの見てるからアクキン建設も思ったよりも人が集まるんだよな。

あくあの良いところ。

一生あくあ上げできる。

あくたんしか勝たん!

はよソロダイヤいけ!

 

シオンたんおめ!

やっぱりコイツの雑談はおもろい。

あくあの雑談は面白い時と面白くない時で差があるけど、シオンはだいたい面白い。

凸待ち楽しみにしてんで。

 

 

問題児の話。ねぽらぼ。

もうねぽらぼのみの配信は一生見ねーわってくらい質の低い配信。

配信者としての意識が欠けてるのでは?

下手に視聴者が着いてしまってるから変わらんだろ。

運営スタッフあたりから指導したれや。

テンポ悪すぎだし、予習してなさすぎだし、面白くする展開がねね虐のワンパしか用意してないの終わってる。

せめてねね虐路線ならねね以外全員練習してこい。

展開に合わせてアドリブで面白く出来るならなんも文句は言わん。

そんな実力ないんだから準備して面白くする努力しろって話。

20000人はあれ見てて楽しめたのか?

もうねぽらぼは見ないかなあって普通に思ったし、ねねのメンバーも抜けようかと思ったわ。

 

という喝。

思い出して腹立ってきた。

いかんいかん。

今日のシオン凸待ち楽しみだなあ