【日記】12/9 長時間配信見てるとマジで口調がうつる

あるとおもうにぇ。

にぇはともかくマジでは結構うつってる気がする。

そのうち職場でもんなあああああとか言うようになるんだワ。

 

流石にそこまではならんやろ。

と言ってもニコニコ時代から生主の口調がうつるってのはよくある。

やるわぁとか今だに言ってる気がするし。

ヤフミはレジェンド。もこうが元な気もするけど。

 

昨日の凸待ち面白すぎんか。

シオンは可愛い。

グッズは買わない。

 

あくしおピクセルアートあれズレたまま完成したの見たかったわ。

あくあソロだったらやってたろうな。

シオンはそういうの好きじゃなさそう。

完成見てからのね゛え゛え゛え゛え゛が聞きたかった。

 

シオンはホントにいい子だよな。

マジで娘にしたい。

こんな娘いたら人生楽しいだろうな。

 

あとはアーニャちゃんのドネート読み全部聞いてたわ。

可愛い。

なんか作業しながらで丁度よい雑談だった。

おっぱい揺れるの見てるの楽しい。

ロリ巨乳は正義。