【日記】11/5 さす野島

see you everyday振り返り実況したかったなあ(社畜)

ねっちゃんが完全にCUE!落ちしてて草。野島はホントに信頼しかない。D+見てたらこのくらいは当然とすら思える。何度見てもいいライブだったよなあ。やっぱり初期から追ってての成長を見るのが良いんだよな。感想は感想で別に記事あげようかな。こういうのを言葉で表現するのムズいんよなあ。めっちゃ時間かけてしまう。

 

 

昨日のVは時間なくてあくあしか見てないんかな。やっぱあくあ可愛いわ。ガチ恋

あまんぐあすはV向きだよな。基本ソロで進行するからコラボ苦手でも行けるし、視聴者側は視点共有するのもいいし他を見に行くのも面白い。

え?あまんぐあすでも忍んでた忍者がいるって?

俺も大人数でトークしてると中に入れないタイプだから分かるよ。かなたん可愛いよ。

やっぱ経験積むしかないよなあ。あくあも静かになるタイプだったけど今は普通にコラボ行けるもんな。学生時代に友達グループの後ろの方についていってたのを思い出す。会話聞いてるだけだし俺こいつらと仲いいんかな?って疑問を抱えてたな。まあ集団がでかくなるとそういうもんよな。そうして俺はぼっちになって行った。

一人でオタクやってる方が楽しいからしゃーない。