【日記】11/6 Vtuberと付き合いたい

たまにはめちゃくちゃキツイ内容書くか!

普段からキモい?しゃーない

 

ということで、推しVtuberと付き合ったら誰が相性いいのか選手権始まるよ〜

中身の可愛さとかそういうのは想像で補っていくぜ!

 

湊あくあ・・・○

同棲したら基本的に俺がお世話することになりそう。家事とかも普通に俺がやる。オタク趣味とかも共有できて相性は悪くない。ただ、付き合いたての時は会話が続かなくてあくあが気まずそうにしそう(笑)

 

紫咲シオン・・・◎

シオンは凄く根は優しくて真面目な子なんだよな。精神的に弱いというか、色々抱えてる所があってそれを俺が支えられればなあと思う。自分から動くタイプじゃないから俺が色々誘って外に出ないといけない。シオンを楽しませるデートコースを俺が考えられるかが肝。

 

夢咲ミア・・・△

みあちは中身が普通に可愛いと思う。普段の言動が自分に妙な自身のあるリア充のそれ。みあちのワガママにやれやれって言いながら俺が従ってるのが目に見える。そしてなんか絶妙に俺のセンスが合わなくてミアお嬢様の機嫌が悪くなりそう。ごめんよ…つまんない男で……

 

甘の星ちろる・・・☆

陽キャかと思いきや実はかなり陰な部分が見える。クラス内カースト下位だったろお前。なんかさ、お互いのこと思いやって凄くいい関係になれると思うんだ。お互い好きなものが違くてもそれぞれ尊重して、一緒に楽しめるとこは一緒に楽しむ。これ、ちろるだったらどういう反応するかなーとか、喜んでくれるかなーって普段から考えて生活するようになりそう。

 

時間がなくなったのでこの辺で

Google検索とかで名前引っかからないよな?