【日記】10/28 ASMRはよく分からん

よく分からんけど、みあちのASMR良かったね。

というかこういう煩くない音を聞きながらゆっくり過ごすってのが良いんだろうね。普段は2窓3窓にdisco付けてんだからまあそらねって感じ。

みあちの声が癒しボイスっていうのもあると思うけど。

あと放送でみあちはお姉さんみたいにコメントが言ってたけど全然そんな感じないよな。むしろ妹感さえある。最初の方の放送が緊張してたからその印象引きずってるんじゃないかな。マイクラでクソガキムーブすると思ってる。楽しみにしてるぞ。

 

そしてプロプロ全員の音声公開されたな。オデとかしてたんだろうな。声かわいい。これは完全にユニコーン養成所ですわ。

てか全員朝活するのかな。

5人いたら曜日担当できるんだけど。朝の時間をプロプロに取られる。やって欲しい。

 

さてそんな感じ。

あくきん建設楽しみやね。あくたんのあまんぐあす全部見れてないから土日に覚えてたらアーカイブ見ような俺。うん、どうせ見ねえわ。切り抜きの需要ってそこにあるよな。

おわり