【日記】6/8 祝!あくたん復帰

嬉しいかぎり。平日から酒飲むくらいには嬉しい

絶好調って感じではなさそうだけど普通に元気そうでなにより

レッドブルさんきゅー。買えなかったけど

日記登場率たぶん1位あくたんだし俺あくたん好きすぎ

バイオ配信とか待っとんで

普通にゲームを楽しんでやって欲しい

 

7月から在宅になりそうと言ったけど、

在宅なったら視聴時間やばいことになりそう

鈴原の見てない配信全部見るかも

何百時間あんねん

在宅で時間あるからあれもやろうこれもやろう考えてても結局そんなやらんのよな

じゃんたまの育成始めてしまったのでまずは雀聖目指すとこかなあ

道のりが長すぎる

まだ雀傑はいったばっか

平順2.3で運がねえ、つまらんって言いながらちまちまポイントを盛る日々

和了率立直率ガンガン落ちてるから完全に運ではあるんだけど

やっぱレベル低い卓で打ってても勝って当然、負けて運だからつまらん

鳳東がいっちゃん楽しい