【日記】12/21 誠○にぇ!

実はまだSchoolDaysを完走したことなかったのでいい機会だった。

いやこれ実況とか何もなしで見れたもんじゃないだろ。

誠これは自分の意思がありません!性欲のラジコンです!

わからせおじたん!わからせてくれ!

みこちの実況センス光ってたな。

誠はマジで○にぇ。

 

あくたんマリオ完走してて草。

 

みあち体調不良大丈夫かな。

人増えすぎてプレッシャーかかってんのかな。

もっと気楽にでいいんだよ。

 

バブみ選手権とかいう分かりきった地獄。

アキロゼママが真のママでいいか?

一周まわってシオンママによしよしされたい。

やっぱシオンしか勝たん。

 

昨日は歌枠が多すぎないか?

ライブ前ってそんなもん?

あくたんの歌が染みるなあ。

俺やっぱりあくあのこと好きだ。

今日のライブ楽しみ。

 

鈴原の地獄少女同時視聴は見てなかったんだけど面白かったのかな。

鈴原って同時視聴むかなそうなんだよな。

でも本人はホラー映画とかサメとかパニック系のB級好きっぽいからなあ。

そういう同時視聴なら楽しめそう。

アニメとか見るんけ?

鈴原の話あんまり聞いてないから分かんねえ。

何にせよTS消える前にちょっとだけチェックし忘れないようにしないと。