【日記】12/3 WatchParty流行れ

これ実装されたの結構前だった気がするけど初めて使ってんの見たわ。

日本だと使えないとかあったのかな?

同時視聴するのにこれはいいな。楽。

コメント荒れすぎてどうかと思ったけどサブスク制限かけたらいい感じだったし。

みこち映画チョイス良かったな。

なんやあのクソお下品映画は!

こんなんみこち同時視聴じゃないと楽しめなかったわw

 

サブスク入っちゃったけど他にTwitch来そうなライバーおるかな。

アマプラで映画見そうなの、うーん、だいたいメン限消化でやってそうだからなあ。

 

映画の同時視聴ホント好きだわ。

ニコニコでクソ映画見てたくらいだからな。

くねくねとかJIJも実況なら面白い。

いや嘘。面白くはない。

みこち定期的にwatchparty使ってくって言ってるが楽しみだね。

 

 

鈴原イヤホン届いた。

まあ元は4000円だしこんなもんかって感じ。

システムボイス鈴原なの癒やしすぎる。

電車内で鈴原の復帰配信見返しながらニヤニヤしてる。