【日記】12/24 メリクリ

クリスマスイブ!メリクリ!

今年のクリスマスはV見ながら過ごすから寂しくないぜ!

あくたん謎エンドラRTA

 

そういえばクリスマスと言えばV黎明期のクリスマスは凄かった。

そらちゃんが見つかった日だし、あれがなければ今のカバーはないかもしれなかったな。

シロがやらかして視聴者がそらちゃんに流れてそらママが定着したからな。

円卓の騎士とかネタもあったし、話題になってから速攻で切り抜き動画作って固定掴んだり確実に土台はあそこだよな。

あの頃のAカスは輝いてた。

 

最近はVshojoのにゃんなーずを見てたりする。

この前のカラオケ配信が良かった。

つべの動画が面白い。

V流行る前からVやってるみたいな人なんじゃん。

こういうのがもっと伸びるべき。

まじで可愛いなこいつ。

 

クリスマス配信いろいろ楽しみやね。

みこち同時視聴なに見るんだっけ?