【日記】11/1 今日はCUE1st

昨日はミュージックダーンだかドーンだかがあって今日はクエ。いや、きょうもドーンはあるんだけどな。

シャニ熱が完全に冷めていることが分かる。

なんか千雪引けなくてもいいかって感じだし。

でもこれ引かないとマジでシャニをやり続ける拠り所すらなくなる。もう昔の女なのか、千雪。

ライブは楽しかったよ。でもまあ思い出補正強いかなーって感は否めない。演出は良かったと思うけどね。ドローン撮影も好き。ノクチル最初は緊張してたっぽいけど2番からめっちゃ良くなったね。

 

さてクエ。TLで見かけたやつの話。

現地でメッセージ書いてもらってまとめて後で事務所に送ります!って企画。

まあ悪くない企画のように見えるよな。

でも今回ってプレゼントとか手紙とか受け取り無しなんだわ。それって現地での感染症対策な訳でしょ?

それなのにユーザー間で不特定多数と接触してクラスターが発生する恐れがあることしちゃ駄目でしょ。

まあ俺は商売ってこういうアホ共と上手く付き合ってお金落とさせないといけないって知ってるから表では何も言わんけどな。これくらいならええかって感じでもあるし。気持ちよくさせとけ。

こういうアホがコンテンツの金になってんだよなあって思っただけって話。

あ、ライブめっちゃ楽しみにしてるわ。

CUE曲聞かずにV聞きながら現地向かってるけど。

 

Vの話。

あくたん裏でマイクラやりすぎて草。文句ではない。結局配信でやってると進まないもんな。マジでマイクラ好きなんだなーって思った。やっぱゲームとか飽きずにやり続けられるのは才能だよな。あくあかわいいよあくあ。

ねねのお歌枠。ねねは毎回お歌の練習してきて偉いなあ(2回目)。ねねかわいいよねね。

プロプロの話。

ちろる、朝活盛り上がって良かったな。バグに負けんなよ。平日は4時間やっても見れないからな。

衣澄ちゃんはまさしくVになりそうな経歴だったな。めっちゃ緊張しててかわいい。中身はなんというか、社会に出たけど続かなくて今は実家で家事手伝いしてるコミュ障元OLみたいなイメージ。

ガワとか声は好きだけど普段のゲームとかは見ないかもしれん。オタクの経歴が違う気がする。歌枠は期待。5人もいりゃそら歌担当はあるよなあ。

てか、今日のプロプロ配信3つあるんだよなあ。1つも見れないの悲しいわ。そのために明日休んだってこともあるんだけど。

楽しみなことが何個もあるってのはいい事だと思って今日はCUE!楽しんでくるわ。

おしまい