【日記】11/4 CUE!ライブお疲れ様

ライブ最高だったよゆりな〜〜〜〜

やっぱり俺CUE!のオタクだったわ!!!

みんな1stにかける想い強すぎでしょ!!

リリイベとか見てたら違いが分かるわ

そしてアニメ化!!

のじま〜〜!やり手すぎだぞ〜〜!

スタッフはリステとほぼ一緒だな。

リステのオタク〜CUE!も見てくれ〜

多分リステよりつまらんけど。原作の面白さが違う。

 

そんなこんなで4連休のうち3日はずっと外に出て遊び呆けていた訳だが。

実体としては実はVtuberが見てえ(禁断症状)となっていた。(麻薬か?)

プロプロはギリギリ追えたがCRカップも見れてないし、あくあの歌枠アーカイブ残ってないしIb見れてないし。他にも見たいのがいくつか。まあ1日の平均youtube視聴時間が14時間だからな。3日で42時間。

 

色々見てるけども、最近の俺は完全にプロプロのオタク。

ちろるの配信があれば、「ちろる可愛くね最推しかもしれん」となり、みあちの配信があれば「みあちしか勝たーん」ってなる感じ。

ちろるは完全にガチ恋囲い込みアイドル路線がハマってるなあって感じ。多分本人はそんな考えないと思うけど。お前かわいいんじゃ。

みあちは自分がビックになると完全に信じててかわいいなあ。事務所の口車に完全に乗せられてるぞ。現状のV事業がどこまで軌道に乗れるか分からんのよなあ。みくるんの配信の数字を見ろ!ここ最近ずっと同接30代だぞ。

まあ、箱の強みで誰かがバズれば恩恵受けれるからなあ。現状はツイッターとかも活動してないもんだし(外部交流してないからな)、まだまだ地盤固めってとこだから、伸びるのは時間掛かりそうだけど。

 

あ、ゆるちゃんデビューおめ。

多分ゆるっさんがプロプロの影のドンだわ。

他メンはわたわたしてるかマイペースなのしか居ないから頼んだぞ。中の人も多分最年長やろ。

 

結局今日もVの話ばっかり。

仕事したくねえ。