【日記】10/19 最近寒くなってきたので風邪には気を付けよう

最近、寒すぎない?

ミアちゃんも風邪引いてるし、Vtuberは声が命だから風邪を引かないように気を付けてほしい

あ?お前らオタクは風邪ひこうか何だろうが知らん

 

てか夢咲ミアちゃん良すぎない?

そろそろ推しマーク名前に移すか?

声◎

ゲームセンス◎

性格◎

ですよ。完全にツノ生えました🦄

あと必要なのは頻度かな?

同接高すぎない?1000人登録で90人視聴ってどこから見つけてくるの?

まあ新人発掘discoとかあるんだろうなぁ

めちゃくちゃ当たりだよなぁ

切り抜き動画とか作ろうかな

プロプロ頑張ってほしいね

 

さて、いつもの昨日面白かった配信まとめメモ

ミアクラ

カレーメシスパイスライブ

フレンと社コーチのマリオ35

ぷてぼらきなこの大会練習

 

スパイスライブは全部生歌だぞ!

アイドルなんだからあれくらい歌って踊れて当然だろ!!

あくあ可愛いぞ!

 

そんなこんなでそろそろ職場

あ、かなたココはあちゃま復帰おめ

おわり