【日記】10/18 ひとりかくれんぼ怖い(>_<)

どうも、じゃんみーです。

 

昨日の感想から。

ましろ君のひとりかくれんぼ面白かったな。

音声波形を画面に映すのってよく考えたわ。

終わり際も良かった。1時間未満で間延びせずに終わらせたのは高評価。

ドキドキできたし素直に神企画でした。

 

あとは司企画のゲームヘタVtuberのやつ。

はかちぇキレキレだったし、アイちゃん可愛かった。

アイちゃんライブ楽しみにしてるよがんばってー。

犬山は個人的に好きじゃないのでコイツいると見る気なくなるんだけど、、、悔しいかな面白かったわ。

 

さて今日の夜はというと

ミアちゃんのマイクラ(フォルガイはいつやんの?)

スパイスライブ

船長の新衣装

うむちゃんのLive2D化配信

 

他にもちょいちょい面白そうなの多い

うーん、今日も忙しい。