【日記】10/17 別に休むのは構わんけどお知らせはしろ

どうも、じゃんみーです。

 

お前のことだぞポルカ

やっぱやる気になんねーからやめるわって予定変えてもええんやぞ。やんねーならすぐ言えや。Vなんて全肯定何でもエライおじさんしか見てねえんだぞ。中止告知できてエライ!ってな。頼むぜそこんとこ。今日は428楽しみにしてるからな!

 

という激おこ案件

428待ってんだよぽる〜

 

さて、昨日はポルカの428なし、あくあソロなし、ミアなし、ましろひとりかくれんぼ今日の夜だったわって感じ。

見てて面白かったのは

シオンのスマブラ。クソガキ感マシマシで面白かった。

はちたやのライブはトラブったけどやっぱ歌うまい。普段聴かないようなマイナーボカロ曲聴けて嬉しい。69億とか。クソ懐かし曲もあったなあ。1925とか。セトリ見て聞き逃したとこ聴くか。

たまちゃんのメン限歌枠は見れてない😭

歌勢で今一番楽しみなのはたまちゃんだから絶対見る。UNOは見ない。

てか箱コラボUNOの同接差ありすぎて泣ける〜😭

 

今日の楽しみ枠

やっぱり、ましろ

あと428

司のゲーム下手コラボ。アイちゃんいて草

てかこのメンツならアイちゃん上手い側

 

通勤してないのに日記を書いた。えらい。

会報かかないまひまひよりエライ。

暇になったら魔女のまひまひでも見ようかな。

おわり