【日記】10/16 日記を付け始めようと思う

どうも、じゃんみーです。

 

今日から朝の通勤時間で日記を付けようと思う。

大体この時間って暇でアンスレ覗いてたりtwitter掘ってたりするんだけど、まあ時間無駄にしてる感あるんだよね。せっかくだからなんか書くかって感じ。

昔はラノベ読んでたりしたんだけど今は物語を読む気分じゃない。

こういう気分とか自分の中の流行りみたいなのは定期的に移り変わる。

今はVtuber

 

ということで昨日の面白かった配信の感想でも並べるか。

 

ミアちの朝活枠

https://youtu.be/87Zrn46ajr4

最近デビューした新人。夢咲ミアちゃん。

好き。かわいい。

面白いというか癒やされる。かわいい。

今後も朝活配信を続けてくれたら嬉しい。

朝起きてうつらうつらしてる時に可愛い声を聞いてるとそれだけで幸せになる。

 

 

サンゴ・コハク・ヒスイの雑コラボ

https://youtu.be/g4RbnKS-zTM

この3人は普通に仲良さそうでよかったよかった。

内容たいして覚えてないけど楽しそうだったので高評価。コハックはかわいい。

ンゴがEDトークしてる時に裏で

ごめ〜ンゴ!ごめ〜ンゴ!

生きて返さ〜ンゴ!

とか煽ってるコハクかわいい。

 

萌実's Bar

https://youtu.be/1ilw_LN8yZo

萌実のまったりトークは可愛くて面白い。

mildomはほとんど見れてないんだけどmoemi's Barは毎回楽しみに見てる。

なんか癖になる。

 

昨日はこんな感じかな。

あとはあくたんのメン限くらいか。

正直ハズレの日かな。

今日は見たい配信が多そうなんだけどなー。

 

楽しみな予定

はちたやの初YouTubeライブ

たまちゃんのメン限お歌

ミアちのマイクラ

ましろひとりかくれんぼ

 

特にましろひとりかくれんぼとか、昔オカ板で実況見てた頃を思い出すので楽しみ。

 

そろそろ降りる駅、ちょうどよい。

おわり