【日記】俺のよく見てるVtuber事情(2020/09)

どうも、じゃんみーです。

 

今年の5月に何故かこんな謎記事を上げている。

【Vtuber】俺のよく見てるV事情(2020/05) - じゃんみーブログ

せっかくなので、あれから更にVtuberを見るようになった俺が、今何を重点的に見ているのかもう一回記事にしてみる。比較も出来るし。

今回は事務所ごとで。

 

にじさんじ

最近よく見てるやつ

 周央サンゴ

好きです。

昼放送のアーカイブ少しだけ貯まってます……

 

鈴原るる

最推しじゃなくなっても見てるよ。龍が如くは当たりだったと思う。

イヤホン買いました。

 

葉加瀬冬雪

かわいい。最近ハマってる。寝るときにいつも見てる。

 

フレン・E・ルスタリオ

かわいい。歌枠すきです。

 

町田チマ

フリージアの擬人化。歌うま勢。

ふわふわしてるのに頭のネジぶっ飛んでるところが好き。

自作RFA枠大好き。

 

文野環

最近活動的な猫。自由とは何かを知る。

 

 

好きなんだけど最近見る頻度減ってるなぁってやつ

夜見れな

よゆみ~、3Dお披露目よかったよ~。

最近出勤してるので昼の放送全く見れなくなりました。

アーカイブまでは追えない~。

 

星川サラ

かわいい。好きなんだけどあんまり見てない。

星川を見てると中学時代に好きだった子がヤンキーと付き合い始めた時のことを思い出す。

 

セレ女の人たち

みんなやる気ありすぎて全然追えない。

ヒスピはサメ映画同時視聴してくれないかな。(デビルシャークはマジで許さんが)。

コハクは質の低い鈴原だと思う。俺は結構好きだよ。このままマイペースにゲームし続けて欲しい。

、ノリが合わない。

、見てない。

 

ホロライブ

最近よく見てるやつ

湊あくあ

ソロライブ良かったよあくあ。

最近あくあが可愛すぎて生きてるのが辛い。

 

桃鈴ねね

かわいい。お昼の癒し。内容は全く頭に入ってこない。

ミュート助からないある。

 

戌神ころね

ホラー映画同時視聴すき。レトロゲーすき。

配信時間長すぎてそんなに追えてるわけではない。

正直な話、前世の過去動画見る方が面白いと思う。

 

紫咲シオン

マジでこんなクソウザい妹が欲しかった。

クソ可愛い。

 

 

最近追えてないなあってやつ

宝鐘マリン

最近、俺の中でただのおもしろおばさんになってしまった。

大した年齢差ないのに。

 

天音かなた

歌枠は見たい。この前歌ってた「Blindness」好きな曲だったので嬉しかった。

 

ぺこらとか最近みてねえなあ。

他に見たいのが増えすぎてシリーズものとかやられると見れませーん。ルーナのRFAとか気になったのは見てるけどね。

 

それ以外の事務所

最近よく見てるやつ

餅月ひまり

エロゲ案件が世界一おもしろい女。FANBOXのブログが面白い。

 

結目ユイ

SHOWROOM見てないけどイベ1位おめでとう。

Life Like a Live!楽しみにしてる。

もっと放送しろ。喘げ。

 

白雪みしろ

のリプロの清楚枠。ガチ恋量産機。

一歩間違えば危なかった。

 

終わり

こんなん公開する意味あんのか?

俺の好きなタイプがバレるかもしれないか。

あと最近はホロからにじに視聴が移った感がある。

俺のマイオナ癖がここにも……

 

まあ、今回はこんな感じで。