【日記】1/20 推しが深夜配信勢しかおらん件

やっぱり鈴原は最推しだわ

最近はあくたん一色だったけど帰ってきた

昨日のあくぺんも結構楽しかったけどね

\ウェル ダン/

如くはるるが楽しそうなのがいい

 

鈴原みたいな声質でまったりゲームをひたすらやるタイプのVtuberって他にいないんかな

毒にも薬にもならない実況を続けてくれるVtuberってあんまりいないんだよな

そもそもそのタイプはVにならないってな

 

よく考えたら推しがみんな深夜の長時間配信を連打するタイプばっかり

そら寝る時間おかしくなるわ

昨日はるーちゃんのマイクラも見てた

最近はるしあもお気に入り

リスナーと距離近いタイプはあんまり好きじゃないんだけど普通に面白くて見ちゃう

 

こうして今日も俺の1日は終わる……

最近は忙しくても2窓3窓して1日10時間ちょっとは視聴時間を確保してる

知らん人からしたら頭おかしいと思われそう