【日記】1/21 寝坊しかけた

毎日3時までV見てんだからそらそうよ

 

ということで俺が朝起きられるように朝枠を取ってくれー

7時〜8時くらいに予約してくれればそれに合わせて起きるから〜

起きてもほとんど寝てるみたいな感じだけどな

 

朝枠というか寝起きでふにゃふにゃになってる女の子が好き

あくしお寝起き枠のあくたんが可愛すぎる

結目の寝起きもめっちゃかわいい。コイツたまに凄いかわいくてムカつく。今週の朝枠は結構目が覚めてたけど

最近おやすみ中だけどはさねぇの朝枠はマジ寝起きからの出発準備で生活感あって好きだった。あれも刺さる

 

なので朝枠を寝ないでやってるのは解釈違い

それ深夜枠の延長だから

まあやってくれるだけ有り難いけどね

 

ということで、みあちは寝起き朝雑枠を取ってふにゃミアを聞かせろ!

ふにゃふにゃなみあちが見たいんじゃー!!