【日記】11/11 昨日の帰り時点では仕事の愚痴書いてやると思ってたけど朝にはどうでも良くなってる件

帰ってVtuber見てたらニッコニコ。

いい性格してるわ。

 

ちろる1000人おめでとう。途中からいすみちゃんに浮気してたけど。

いすみちゃんの歌枠は結構すき。ガチうま勢とはまた違う感じ。最初の方は緊張しすぎでしょw

夜もすがらより君色に染まるなんだよなあ。

はよ歌枠復活させろ。運営はどういうのがAI落ちするか学んでいけよ!

みあちはなんで朝までやってんの?w

アーカイブ見てる時間ないんだよなあ。

はかちぇのにじ3Dかわいすぎる。

あとはお嬢の入国審査。重なりすぎて見れてないけど。

切り抜きの時点で質。めっちゃ楽しみだわ。

 

そんなこんなで良い気分。今日の出勤いつもより早いけど。