【日記】11/12 CUE!ガチ勢を名乗っていいですか?

暫定Sクラス1位のじゃんみーです。

コミュは読んでないけどガチ勢です。

色々試してたらまさかの更新してコンペ最終日に暫定1位まで来てしまった。

コンペイベの時は無駄にしてる感もなく飴砕けるからついやっちゃうよね。

強い理由がたまたま推しにメンタル強いのが2人揃ったからとかいうクソみたいな理由だけど。

コンペは普通に楽しいと思う。オデ揃ったらオデの質も問われだすってそれも面白いと思う。

ちょっと俺強くなり過ぎたからボーダーとバトル出来そうにないのはつまらないとこだけど。

 

自分の実力がそのまま発揮されるからグレフェスよりも結果わかりやすくて楽しいわ。グレフェスはパチスロ

 

昨日のVtuberのコーナー。

Visageは謎解き多すぎね。あれ実況むくのか?

P.T.リスペクトなら恐怖演出もっと多くてサクサク進んでも良かったかなって感じ。

結目の曲よかったわ。やっぱ40mPなんだよなあ。

俺も学生時代に戻って学生の俺に40mPが結目に曲書いてくれるぞって伝えてえわ。いや俺に伝えてどうする。

小花衣ちょっとだけ見たけどあれはいい安心感あるわ。実家。ニコ生。

 

今日も残業せずに帰りたい(願望)