【日記】10/20 ヒーローっているんかな?

お前、船から降りろ!ドン!

 

内情わかんねーからあんまり言わねえけど、いちからが悪い。ライバーの態度から見てもロア優遇のなんかそういうの有るんだろうなとは思う。

しぃなの評価は爆上がり。

そのうち炎上するんじゃねえかなって言って持ち上げるのね。ようやるわ。内部で既に火が出てるのに。普通に触らぬ神に祟りなしだからな。

 

 

昨日はお仕事疲れたよ〜っていう月曜日

結目のASMRボイス思ったよりも良かったな(カバディってなんだ……)

あれ?結目かわいい?

なんだろう。なんか悔しい。

 

すいちゃんの50万記念ライブ

ゲスト多すぎ。楽しかった。

そらあずきであの流れはダメだろ。泣いた。

いのちはいい曲すぎるだろ瀬名君よぉ。

 

ねねのお歌枠

ねねはしっかり練習してくるんだよなあ。偉いなあ。西沢さんPの曲合ってるよなあ。Boo!、夜もすがら、エメラルドシティか。どれも良かった。かわいい。Ahoyもあんなに可愛くなるかね。

 

ASMRボイスに興味を持って少しだけ調べる。えっち。なのちゃんの普段の配信見てるからASMRのえっちなの聞くとこそばゆい。意外といい。ただコメントを画面に映されると萎える。ここに気持ち悪いコメント打ってる奴らと同類と思いたくない。

 

そしてなぜか夜ふかしさせられたから眠い。

今日はミアちのASMRを聞きながら早く寝る。

最近は寝ても覚めてもミアちのアーカイブ聞いてる。病気。俺がメンヘラ。

 

おわり