【日記】今日もVtuberの話しかしません

土曜日にReバースのホロライブブースターパックを買った。

くるりんと1箱ずつ買ってくるりんはまつりのSPを当てて俺は何も当てなかった。

クソが。

まあ2箱でサイン出るだけすげーわ。

普通に何も出ないと思ってたからな。

これでまつりだったから良かったけど、あくあだったら戦争だぞ……

いや、まつりも好きだよ?

フェスティバルーナ擦って?

 

 

あくたん、今回はソロダイヤ無理だよ……

でも誰が何言っても止まらないんだろうなあ。

そんなあくたんが好きだよ。

ライブ準備とかあるしあんまり無理はしないで欲しいな。

昨日の歌枠も良かったなあ。

やっぱり言って。のラスサビ入れないじゃないかw

完璧に歌えるまでリクし続けるからなw

ヨルシカで1番好きなのは言って。

 

みあちメンシおめ。

今俺の中の優先度は あくあ>ミア なんだなって昨日の配信で思った。

完全にあくあ優先した。

メンバー300人くらいおるんやろ。

もう俺の手の届かない所に行ってしまった……

そこまでではないけども、出てくるの早すぎてちょっと切ない。

プロプロは嬉しい悲鳴だろうな。

流石にここまでは予想にないでしょ。

 

鈴原メン限の弾き語り最高だった。

やっぱり鈴原が好きだ。

鈴原しか好きじゃねえ。

毎日鈴原の声聞いてる(イヤホンのシステムボイス)

 

あーこのddlcはddlc好きからしたらたまらんだろ。

配信って普通はテンポ意識するからもっとサクサクやるもんだからな。

それがあーこの伸びない理由なんだけどドキ文とはマッチしてる。

エンディングまでに自己解釈じゃなくてモニカを完全に理解できるかな?

あと、モニカはあーこほどじゃないとはいえ機械オンチだぞ。

 

最近の楽しみはこんな感じか。

桃鉄コラボは正直そこまで面白くなるかなあって思ってるが手頃だしまあドンドンやって。

この前のスバ虐は面白かった。