【日記】12/1 あくたんおたおめ!

あくたんおたおめ!

ほんと歌うまくなったな。

あくたんが可愛すぎて生きてるのが辛い。

ボイスは100万記念かあ。

あとは2ndライブやって欲しいなあ。

まあやっても来年夏くらいかな。なんも話出てなさそうだし。

最近は配信意欲高いの嬉しい。

 

鈴原はあくたんのせいで見れてないけど今日でやっと帰ってきた感あるよな。嬉しい。

イヤホン発送されたよ。平日受け取れないよ鈴原。

 

最近まーじでVtuberしか見てない気がする。

今一番の楽しみは天使なのちゃんのASMRです。

昨日は悠里菜のラジオが2本あったらしいが1つも見てない。

そもそもC!&Aは仕事してて見れない。

D+Oは声優ラジオの例にもれず面白くないんだよなあ。一応あとで見るけど。

昨日はそんな感じかな。

あと、みあちのコラボ。

やっぱ爆弾解体はポンコツがやらんと面白くならんな。

でびるるはこれ面白かった。