【Vtuber】俺のよく見てるV事情(2020/05)

どうも、じゃんみーです。

 

多分誰も興味ないと思うけど記録を残す意味合いで、俺の今視聴してるV事情を書きまとめてみようと思う。もちろんこれ以外も普通に見てるけど。

適当だけどだいたい下の方がよく見る人順。

 

童田明治

歌枠は見る。ゲームもたまには見たい。

 

夜見れな

暇なときにやってたら流し見する。

 

天音かなた

歌枠は見る。ゲームとか企画枠は興味が合ったら見る。

 

夏色まつり

歌枠は見る。ゲームとか企画枠は興味があったら見る。

 

星街すいせい

歌枠は見る。一時期テトリスやってるときによく見てた。

 

兎田ぺこら

ゲームとか企画が面白そうだったら見る。

 

戌神ころね

ゲームが面白そうだったら見る。時間があれば見る。

 

湊あくあ

興味ないゲームやってるとき以外は基本全部見る。

 

宝鐘マリン

基本的に全部見る。

 

結目ユイ

マイナーかもしれない。全部見る。最近かなり推してる。人に勧めづらい。エゴサされるからツイートできない。

 

鈴原るる

こんな彼女が欲しい(切実)。ガチ恋

こんるる~

 

 

 

 

 

 

分かる人には分かると思うけど、こう書くと転生組が多い。

結局のところニコニコ老人会ってわけ。