【日記】12/23 あくしおしか勝たん

俺はあくしおを見るために生まれてきたのかもしれない。

普段のあくあを知ってるからシオンに対して完全に心開いてるのが良いんだよな。

あくあが楽しそうにしてるだけで俺は嬉しいよ。

 

ライブ2日目。

すいちゃんは今日もかわいい。

ネクストカラープラネット最高だったな。

天球のが好きだったけど、こっちもめっちゃいいわ。

メンツが推しじゃないけど十分満足度あったな。

アーニャは日本人。

 

bloomは箱8000ですか。ということは4000入りくらい?

戦争じゃねえか……

ねねちは流れ弾かわいそうやね。

可愛くなって帰ってきてくれ。

 

あくあ半年踊ってないから体力落ちたって……

あのー…スパイスラブ……いやなんでもない。

 

勝手に踊らせられるのって、むしろ生身じゃないVの利点だと思うんだよなあ。

ダンスレッスンする時間で配信しろってのはマジかもしれない。

でも頑張ったよーってエモいのもありなのでお好きにどうぞかな。

あくたん休止辛かったけどそのおかげであのあくあ色すーぱーどりーむはいいライブだったからな。