【日記】12/22 day1おつるーじゅなのです

beyond the stage day1 おつるーじゅなのです。

失われた挨拶を組み合わせるなw

 

いや〜やっぱあくしおしか勝たんわ!

とは言ったもののMVPは誰かと言ったら誰だろなあ。

シオンは与えられた仕事を完璧にこなしたね。

素晴らしかった。やっぱりシオンしか勝たん。

はあちゃまミラクルは完璧にハマってた。

みこちのサクラカゼは泣いたしとまどいレシピはメチャクチャ合ってた。

名前出してないのも皆よかったよね。

個人的に良かったのはるーちゃん。

恋の才能も好きな曲だし、夜に駆けるのるしあ君も良かったわ。もちろんハロウィンもめっちゃ好きな曲だし聴けて嬉しかった。

るーちゃんハマったらヤバいと思って敬遠してたけど沼に浸かってくかー。

あくたんはまあもはや貫禄あったね。

アフタートークのあくたん楽しそうなの伝わってきて良かった。あくあちゃんシオンのこと好きすぎ〜。

あくしおしか勝たん……

 

あと録画とか言われてるけど、まあ、事故るよりかはええんちゃう?