【日記】12/14 んなああああゆきいいい

最近ホロ沼に帰ってきました。

ルーナ、質です。

 

いや、実際ルーナのコラボ桃鉄は質しかないしルーナが質なのでは?

んな雪も質。

 

ス虐はありましたがト虐もありまーす。

展開に愛されてたね。スバル金持った途端に銀時くるのは流石としか言えない。

最後に悪魔だらけになったトワ様も流石。

 

余はかわ余。どーっちどっちどーっちどっち。

シオンは来なかったのはわざとなのかな。

邪推しても仕方ないけど。

あくたんは頭空っぽだからなあ。

いやちゃうちゃう、オニオン詰まってるからなあ。

 

まじでホロしか見てねえ気がするな。

原因はだいたいあくみこの2人だけどな。

金曜夜からの配信で

あくあ16時間、みこ14時間弱くらいしてんで。

そらホロしか見てねえってなんで。

あくたんソロダイヤおめ。

みこのBULLYもおもろかったし。

 

アーニャちゃんも可愛かった。

可愛いだけ。ゲームとかはあんま経験値なさそうだしそこまでは伸びんやろな。

日本媚は難しいものあると思う。

日本人のVtuberはいっぱいおるんや。

でもアーニャちゃんのトークは一生聞き流せるので一生日本語雑談枠やっててくれ。

スパチャ出来るようになったらするで。

 

ぺこ母は本物予想です。

くみこも出とく?

 

今日はそんな感じか。

あ、ますかれの話しとくか。

サロン1万入らなくて済んだぜ。

とりあえずVR作品は全てカートに突っ込んどきました。

サロン1万、AV500円、オフ会3000円(だっけ?)

ますか運営的には痛手かなあ。サロンの価値がね。

まあそれでもファンは離れてないっぽいし信者は普通に金落としてるからええんかな。

というか想像以上に伸びてると思うし、採算は取れてんじゃねーの。

個人的にはなのちゃん評価アップです。