【日記】1/7 緊急です〜いちだいじです〜

緊急事態でも出勤して仕事はする

緊急(笑)

 

D+やらないと大幅赤なんやろね

追加公演するくらいだし

オンラインの価格¥1000にしたの攻めすぎただろw

bloomもまた壁画ライブになるう〜

てかVフェスも期間内か。完全にオンになりそう

 

昨日のポルカはいつものポルカだったらしいな

寝坊したほうが良かったのでは?

見てないけどマリンありがちゅ〜

今日の外部コラボも心配だわ

ことね様と仲いいから大丈夫だと信じたい

お前ら桃鉄くらい練習していけ

 

桃鉄やるならテンポ意識めっちゃ大事だな

おかゆのプレイング見て思ったわ

おるみみ今のところ桃鉄1位かもしれん

ミオに容赦なく爆弾送れるルーナさすが

対抗馬はス虐

最低は5期生。次点であくあマリンのにじホロ

 

最近はみこちが来てるせいで睡眠不足だにぇ

みこの如くおもろいわ

俺如く0のストーリー知ってるんだけどどこで見たんだろう

普通に面白いから長時間見れてしまう

寝不足で死にそう