【日記】あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

 

ついに年越しジャンプが終わったので年が明けた。あけるるー

今年は人生で初めて実家に帰らなかったのでまったくもって年末感がない

年末の特番と言ってもVtuberのゆくホロしか見てないし

ゆくホロはマジでつまらないお正月番組リスペクトしすぎでは

これなら紅白のマネして歌った方が良かったのでは?クイズが一番の質とは…

まあ歌はクリスマスにやったからな

てか久しぶりに書くけどやっぱりVtuberの事しか書かないつもりか俺?

 

年末についに職場のフロアから例の奴が出て現在は在宅勤務中(明日から出勤するけど…)

在宅中は完全にサボり。タスクが積みあがってそろそろ死ぬ

コロちゃん冬になって本気出してきたな

現地のライブとか既に握ってるしどうなるやらって感じ

これ以上潰してエンタメ系やってけるのか?

時代はオンライン化かもしれんけど

今握ってるのは今週末のD+とVtuberフェス。ホロのbloomも当たれば

あとエヴァも公開延期されるかな

みこちと映画館に見に行くって約束したから見に行かないといけないんだけど

いやまあ普通にどう落ちつけるのか気になる

去年はコロちゃんのせいでだいぶ予定が狂ったなあって感じ

今年はどうだろうなあ。収まるんかね?

東京オリンピックも出来なくてコロナ不況一直線になる気しかしないわ

転職するにも一番悪い時期なんだよなあ

俺もVtuberになるかあ。俺がVtuberになるならバ美肉する。いやならないけど

 

年末年始なのに天鳳しかしてない

なぜか特東140戦も打ってる。天鳳はテンポいいから一生打てる

みそからっぽで打ち続けられるからもはや麻薬。はやく政府は麻雀を取り締まれ

正月はめっちゃ調子よかったけど結局2.35くらいに収束した

多分今の実力はそんなもん。普通に若干ついてる

昨日は連ラスで400ポイントくらい溶かしたせいで勝ちに固執して天鳳で勝てるフォームに変えてしまった。反省

リーチ率が188まで落ちた。特東ならリーチ190、和了240をキープしたい

てかもうここ1年以上フリーで打ってない。昔はあんなにも情熱的だったのになあ

なんだかんだ麻雀は好きだからそのうちフリーおじさんになると思う

1回ピン東でメンバーやりたい気もするけど沼なんだよな

読みセンス自体は大して衰えてない気もするからあとは集中力がどこまでもつかの話

 

最近はマジでホロライブばっかり見てる。だいたいくるりんと通話してるせいもある

みこちの同時視聴は神。マジで毎週の楽しみ。なんでも面白い

あくたんマリカーうますぎんか?これ勝負にならないだろ......

みっころね面白かった。というかゲーム選択が良かった。あれは面白い

かなたのライブ良かったね。すいちゃん演出でしょ?最高

年末年始で暇なはずだったのになぜか全然回収できてない気がする

日別平均視聴時間25時間なんだけどな。1週間で175時間は見てる謎

これ以外に6時間みこの同時視聴みてます……

今年はこんな感じでVtuber見る年になるんだろうなあ

新しい事を始める感じではないし

仕事始まって萎えてる感じで今日はおしまい

今年も謎に日記をつけようと思う。最近読み返してないし雑になってるけど